あしたのルーン【2024/02/03】

2024/02/03を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:17.ティール/tir(テイワズ/teiwaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「よく練って」

ティールは「勝利をつかみ取る」ルーン。

計画していること、実行しようとしている案件について、じっくり考えをめぐらしてください。

そのままで良し、何かを加えてみては、進路変更や一時撤退など、どうしたらよいかをつかみやすい日です。

 

ちょうど昨日頓挫してしまったことがありまして。。

モヤモヤしてなかなか眠れませんでした。

が、短慮を起こさずじっくり考えたいと思います。

という訳で、今日も寝不足です。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com