あしたのルーン【2024/02/02】

2024/02/02を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:20.マン/mann(マンナズ/mannaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「自分に何ができるか」

「人間関係」を表すルーンです。

他者との関わりがフォーカスされることがあるかもしれません。

自分はどういう人間なのか、長所も短所も含めて自分を見つめてみると、いい結果につながります。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

先日までご案内しておりました「平和のエネルギー」、何かの折にお使いいただけておりましたら幸いです^^

 

1月は、何とも心が定まらない1か月でしたが、できるときは、地球と必要な方に「平和のエネルギー」を送っていました。

1月最後のこの2日間、なかなか寝付かれず、やっと眠れたと思ったら、変な夢を色々見ました。

変な夢を見るのは、わたしにとって良い変化の兆しであることが多いので、ホッとしています。

 

皆さまも、これから少しでも心穏やかに、あたたかく暮らせる時間が増えますように。

今日はさすがに朝から眠いです(=_=)

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com