あしたのルーン【2024/03/07】

2024/03/07を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:1.フェオ/feoh(フェイヒュー/fehu)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「たな卸し」

フェオは、「自分で獲得した財産」「増殖」を表します。

自分は何を持っているのか、どんな特技があるのかを調べてみてください。

余分に持っているものや、誰かの何かの役に立つものがあったら、それを宇宙銀行に貯金するようにシェアしてみましょう。

反対に、既に不要になってしまったものがあったら、潔く手放してください。

空いたスペースに、これから必要なものが入ってきますよ。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com