あしたのルーン【2024/03/30】

新しいワーク、「生命の輝き- 肉体や細胞の声を聴く-」のモニター募集中です

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2024/03/30を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:13.ユル/yr(エイワズ/eihwaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「終業式」

ユルは「終わり」であり「始まり」を意味するルーンです。

終業式の季節ですね。

学校に置いていたものを一旦持ち帰り、新年度、始業式に何を持っていくか、考えてみるのにいい日です。

ひらめきを働かせるのもよし、「こうなりたい!」という目標を定めるのもよし。

 

 

昨日、ひとり映画館デビューしました。

最近のシネコンも初めてで、映画だけでなく設備も堪能してきました。

映画館、いいですね!

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com