あしたのルーン【2024/03/29】

新しいワーク、「生命の輝き- 肉体や細胞の声を聴く-」のモニター募集中です。

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2024/03/29を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:1.フェオ/feoh(フェイヒュー/fehu)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「過去を手放して」

フェオは、「自分で獲得した財産」「増殖」を表します。

新年度に向けて、今自分の中にあるものが何か、これから必要になるスキルは何か、考えてみてください。

過去に囚われていることに気づいたり、不安や心配があふれてしまいそうになったりするかもしれません。

「大丈夫。今までありがとう」と手放し、自分をいたわってみると、思った以上に軽やかに前に進めるかもしれません。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com