あしたのルーン【2024/04/05】

2024/04/05を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:1.フェオ/feoh(フェイヒュー/fehu)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「増えてゆくもの」

フェオは、「自分で獲得した財産」「増殖」を表します。

ようやく気候も春らしくなりましたね。

どんどん開いてゆくこの季節、何かが増えてきている感覚はありますか?

良いものはどんどん増やして、今の自分に必要ないと思うものは、潔く手放してみてください。

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

昨日、自分に引いたルーンが雹を表す「ハガル」でした。

で、映画館に行ってきたのですが、チーズたっぷりピザを上映前にモグモグしていたら、何の拍子かてっくりかえりました。

半回転し、あわやチーズ面が膝の上にダイブ!するところが、ピザ生地は見事に包み紙の上、たっぷりチーズが左手の甲。大惨事回避できました(熱かったけど…)!

除菌シートもギリギリ2枚残っていて、手も何とか綺麗になりました。

この程度の災難でよかったです(*´ω`*)

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇新しいワーク、「生命の輝き- 肉体や細胞の声を聴く-」のモニター募集中です

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com