モニターワークお礼

おはようございます。
モニターワークへのご協力、ありがとうございました。


いつもお申し込み下さる方、お久しぶりの方、初めましての方、それぞれ楽しんでくださっていましたら幸いです。
お申し込みのメールを送るのも手間ですのに、お申し込みくださって本当に感謝しております。


ご感想につきましても、わたしがなかなか感じにくい時期が長かったので、絞り出すように感想を書いていたことを思い出します。今でも詳細に分かるわけではなく、今までの経験で「これはもしや……!」と気が付くくらいです。
とても感じやすい方や、ワークを受けることに慣れている方以外は、ご感想を考えるのも大変だろうな、と思います。今回は特に施術日程を事後報告でお伝えしたこともありますので……。
それなのに、色々考えてメールを送って下さる。とてもありがたいことです。

 

わたしも、天使さんたちも、モニターワークを堪能した感じがありますので、先ほど締め切らせていただきました。
現時点でお申し込みをいただいている分はにつきましては、すべてワークを行い、ご報告のメールをお送りしております。
もしお申込みいただいているのにこちらからのメールが届いていない場合は、メールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。

 

SVにご相談つつ、時期が来たら通常メニューに追加する予定です。

 

そして、近いうちに、連続一斉ワークのご案内をいたします。
もしよろしければ、ブログ記事をご覧になってみてくださいね。