ワーク中の様子

おはようございます。
モニターワークにご協力くださいましてありがとうございます。


昨晩、自分にワークをしてみましたので、ワークがどういう感じなのか、お伝えいたしますね。


昨晩、モニターワークが終わった後、コドモ天使たちがわたしに「なんか大変だねー、癒してあげるー」と、ぴとぴとぴとっとハグしてくれました。
最近、ちょっと落ち込むような出来事が重なり、うっすら気落ちしていたのですが、気持ちがほっこりしました。
ふと、「自分にワークしてみようかな」と思い立ちました。

 

コドモ天使たちがわたしの周りに手をつないで輪になりました。
そして時計回りにスキップ。
スキップに合わせて「らんららんららんららんら♪」と歌うさまがなんともダサ可愛くて、大人天使と微苦笑。なんか癒されました。
「楽しくね♡」
と言ってくれました。
どうやら今のところ、このダンスと歌はわたし向け専用で、落ち込むことがあったら歌い踊ってくれるそうです。
お陰で昨晩は熟睡、スッキリ起きられました☆

 

モニターワークのお申し込みの条件がご感想をいただくことでしたので、感想の代わりにワークの様子をお伝えいたしました。


それでは皆さま、よい一日を!