【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

おはようございます。
 一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。


前回行いました連続一斉ワークをSVと振り返ったとき、3回連続で行うと、結構大きな変容と癒しが起こる方が多く、定期的に行ってみては、とのアドヴァイスをいただきました。
ぼんやりしていて9月開催には間に合いませんでしたが、暑さが緩み、夏の疲れを吹き飛ばすような連続一斉ワークを開催させていただくことにいたしました。
ご案内は以下のとおりです。ワークの詳細については、こちらをご覧ください。
*通常メニューでの3回コースとは料金が違います。今回の一斉ワークの料金等詳細につきましては、下記内容をご参照ください。

・・・・・

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

 

◇スケジュール◇
1回目:10/3(木)19:30~
2回目:10/10(木)19:30~
3回目:10/17(木)19:30~


◇料金◇
6000円
10/2(水)15時までにお振込みください。


◇お申し込み方法◇
件名を 「一斉ワーク・エーゲ海の風」 として下記の内容を添えて10/1(火)までにメールでお申し込みください。


guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)


件名「一斉ワーク・エーゲ海の風」 
・お名前(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望ご要望など何かあれば

*お申込みいただいてから3日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、お振込み先等詳細をお知らせいたします。


ご案内は以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。