愛用のルーンのお披露目と、近況いくつか

ごきげんいかがですか?


普段ルーン占いに使用しているクリスタルのルーンを、ルーン文字のページにアップしました。

最初は手書きのルーン文字を載せていたのですが、先日、スーパーヴィジョンを受けた際に、SVの靖子さんから、ルーンのクリスタルとのつながりを強くしていただき、
「素敵なクリスタルなのだから、ブログでお見せしてはどうか」
とアドヴァイスいただきました。
ただ、わたしの持っているクリスタルに刻まれている文字は、見えづらかったり基本的な形ではないもの(22のイングです)もあるので、手書きの文字と並べて掲載しています。
というのは表向きの理由で、しっかり下書きをして、フォントを考え、時間をかけて手書きをしたので、このまま消してしまうのもさみしかった、という個人的な感傷もあります^^;
わたしの可愛い仲間たちを、ぜひ見てみてくださいね。
ちなみに、無料モニター占いも絶賛募集中ですので、こちらもよろしければぜひ。

近況ですが、今年のクリスマス飾りはスワッグです。
くしくも2年前のクリスマスもスワッグでしたが、今年も小ぶりなスワッグにしました。

f:id:guardiansgarden168:20211204101836j:plain

 

一時期は大きなリース台に生木をモリモリに挿した豪華なリースを作成していたのですが、最近はそこまでの気力がなく。。
あまり豪華すぎても、普段の生活とかけ離れてちぐはぐな感じになってしまいますものね。
身の丈に合った玄関飾りとなりました。

 

そして久しぶりのことなど。


やっと不要不急の外出をしました!
県外どころか市外にも出ない生活に慣れてしまい、なかなか家からも出なかったのですが、在来線ですが半日ほどの小旅行に行ってきました。
吉方位への開運旅行、久しぶりだな。。(*^^*)

f:id:guardiansgarden168:20211204100141j:plain
f:id:guardiansgarden168:20211204100225j:plain
f:id:guardiansgarden168:20211204100320j:plain

お水汲み、お砂取りをした神社(おみくじ大吉!)、いつも旅行時に持ってゆくお結び、駅のプラットフォームにいた可愛い樹♪

 

f:id:guardiansgarden168:20211204100408j:plain
f:id:guardiansgarden168:20211204100457j:plain
f:id:guardiansgarden168:20211204100548j:plain

電車が可愛すごいことになっていました!

漁港近くで、お刺身定食をいただきました。

 


別の日、カフェでお茶もしました♪

f:id:guardiansgarden168:20211204100006j:plain

偶然ネットで見つけたお店。テラス席なので、カイロもつけてくださいました♡


におわせっぽくコンバースを写していますが、少し前にALL STARのハイカットを購入した、そのお披露目です(くるぶしを包む靴が好きなんです)。
数年間色をどうするかで悩んでいたのですが(白か紺かで迷っていました)、ある日TV番組で女優さんが履いていたベージュのALL STARが素敵だったので、ベージュをポチりました。
どんな服装にも結構合うので、カジュアルの似合わないわたしでも何となく様になって(あくまで個人の感想です☆)最近よく履いています。
よもやわたしがスニーカーをお出かけ靴にする日が来ようとは。。(*´꒳`*)

 

ようやっと外に向けて動き出したので、もっと遠出したり(実は予定あり^^)、人と直接会っておしゃべりしたりできたらいいなぁ。

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇