【一斉ワーク】聖夜のともしび2021◇平和のエネルギーと天使たちと

ごきげんいかがですか。
3年目となる今年も開催します(*´꒳`*)

 

クリスマスの期間、ライトワークをほわっと行いながら、ふんわりほっこり平和を感じていただけるような一斉ワークです。

 

◇✕◇✕✕◇✕◇

 

お申し込みが完了してから12/24まで準備ワークとして、「ピンクのふわふわ(ヒーリングver.)」で満たされた、やわらかく包まれるようなワークの場にお入りいただき、
12/24の夜から26日にかけて、平和のエネルギーの一斉ワークを行います。

 

皆さまそれぞれの平和を感じていただいている間、天使たちが何かをしてくれます。
癒しなのか、キラキラなのか、音楽、ダンス、ツリーの飾りやプレゼント…
お集まりになった皆さまのご様子や、地球や宇宙、様々な存在たちからのリクエストなどでその内容は変わるようです。

 

もしかしたら、わたしの過去生でもある魔法使いさんが、さらに皆さまに聖夜の魔法をかけてくれるかもしれません^^

 

平和のエネルギーをお受けいただいている中、ご自身の平和を感じつつ、大切な方に想いを馳せると、その方にも平和のエネルギーが届きますので、日頃ご無沙汰なさっている方、想いをお届けしたい方にお心を向けてみてください。

 

そして、お受けいただいている皆さまにも、ふんわりと地球へのライトワークにご参加いただきます(望んでいる方のみのご参加です。ご本人の魂がライトワークを望んでいない場合はちゃんと不参加となりますので、ご安心ください)。
特に意識しなくても、それぞれお住まいの地域や身の回りの方、愛する存在などに自然とライトワークを行っている状態になりますので、いつの間にか知らないうちにほわほわっと癒され、平和な出来事が起こるかもしれません。

 

そして、わたしの守護天使たちとつながることにより、皆さまとご縁のある、皆さまをサポートしたいと思っている天使たちとつながりやすくなりますので、ぜひ「天使さん、こんにちは^^」とか、「天使さん、いつもありがとう」「天使さん、わたし(○○さん、地球など)を癒してください」などなど、呼びかけて交流してみてください。

 

様々なところにいらっしゃる皆さまが、平和のエネルギーで淡くキラキラと輝くさまは、宇宙から見たら星たちのように見えるかな、ご縁のある方や思いを馳せた方とつながるご様子は星座のようだな、皆さまの想いをのせたライトワークはダイヤモンドダストのようではないかな、と感じました。

 

様々な出来事や気づきのあった年の終わり、クリスマスイヴからクリスマスにかけて、平安で幸せな気持ちを味わいながら、地球という美しい星を平和に導く星のまたたきを灯し、ご自身の想いで人々をつなぐ星座のひとつになってみませんか?

 

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

 

◇スケジュール◇
・準備ワーク:お振込み直後から12/24(金)18:00頃
・本ワーク:12/24(金)18:00頃~12/26(日)終日

 

◇料金◇
3000円
12/23(木)15時までにお振込みください。

 

◇お申し込み方法◇
件名を 「聖夜のともしび」 として下記の内容を添えて12/23(水)AMまでにメールでお申し込みください。

guardiansgarden168◇gmail.com(◇をアットマークに変えてください)

件名「聖夜のともしび」 
・お名前(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望ご要望、メッセージなど何かあれば

 

*お申込みいただいてから5日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、お振込み先等詳細をお知らせいたします。


ご案内は以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇