連続一斉ワーク雑感

ごきげんいかがですか?


春の連続一斉ワークが終了いたしました。
1回目のワークのご様子をお届けしましたが、その後皆さまいかがでしょうか。
ワーク中にご感想をくださった方もいらっしゃいました。感謝です(*^^*)

 

毎回当日朝、様々な満開の桜にお会いしました。
1回目の河津桜
2回目の枝垂桜。
3回目のソメイヨシノ
3回目は、桜をひと枝いただいたので、その桜と一緒にワークをいたしました。


1~2回目、ビックリするほど変容した自分に、
まるで「魂の修復」みたいだな、
と思ったときに、
あ、連続一斉ワークの1か月ほど前にセルフ「魂の修復」受けたな。
と思い出しました。(図らずも再びやってしまった「混ぜるな危険」ワーク☆)
SVでお伺いしたところ、「魂の修復」で変容して体・心・魂がそれになじむプロセスが今も続いているとのこと。


だったらしゃーないな。
人生、何が起きても「しゃーない(仕方がない)」!

関西のことばが時折しっくりくるのは、半分関西人の血が流れているからでしょうか。

ま、人生は色々しゃーないですわ。

 

お受けいただいた皆さま、何か感じましたらご感想などぜひ♪
ちなみにわたしは3回目が終わった後なかなか眠れず、
むっくり起きて何故かチョコをむさぼりました。
(galboを6粒+DARSビターをひと箱)←どちらも災害避難バッグに入れてあったもの
普段ほとんど間食をしないのに、なぜ。。(*꒪꒫꒪) 何があったのわたし。。

 

そして、少し長めのお休みをいただき、気が付いたらNZ関連の撮りためた番組を観て癒されています。
更に、お疲れ気味のわたしを気遣ってくれたのか、同居の家族と半年以上ぶりの外食。
地元のショッピングモールのフードコートでしたが、おいしかったです^^

平日朝は人が少なくてココロも穏やか (*´꒳`*)/ 

(未だにダブルマスクをしているチキンなのです。。)

 

なんだかまったりしている週末です。
この勢いでNZ観光案内、アップしようかな♪

 

 

現在ご提供中のワークはこちらです◇