【連続一斉ワーク】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~(3回目のみのご参加)ご案内

おはようございます。
一斉ワークにご参加の皆さま、1回目はいかがでしたか?

わたしは勝手に「メインは3回目だろうから、軽めになるかな?」などと思っていたのですが、今思うと(ひらめいて追加した)準備ワークからすごかった。。

当日からわたし自身に大きくて幸せな解放がなされて、翌朝起きられませんでした。
前日のお参りでも、女神さまから「大きな風を起こしなさい^^」とほんわかメッセージをいただいたのですが、皆さまがご一緒だったので、本当に力づよくもとてもやさしい風が巻き上がりました。
本ワークの後、皆さまが自己紹介や歓談などなさっているご様子にほっこりさせていただきました(#^^#)

さて、ありがたいことに3回目のみのご参加リクエストがございましたので、改めてご案内させていただきますね。
「みんな一緒」がよさそうな感じでしたので、3回目にも準備ワーク(何になるかはその場で^^)をさせていただきます。

ご案内は以下のとおりです。ワークの詳細については、こちらをご覧ください。

*通常メニューとは料金が違います。今回の一斉ワークの料金等詳細につきましては、下記内容をご参照ください。

・・・・・

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

◇スケジュール◇
準備ワーク:12/6(金)お昼前後
3回目:12/6(金)か7(土)午前中

◇料金◇
2500円
12/4(水)15時までにお振込みください。


◇お申し込み方法◇
件名を 「一斉ワーク・エーゲ海の風(3回目)」 として下記の内容を添えて12/3(火)までにメールでお申し込みください。


guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)


件名「一斉ワーク・エーゲ海の風(3回目)」 
・お名前(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望ご要望など何かあれば

*お申込みいただいてから5日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、お振込み先等詳細をお知らせいたします。


ご案内は以上です。
最後にひっそりですが、昨年からSVから「旅行に行くべし。伊勢とか」とアドヴァイスを受けていながらその時は伊勢に行かなかったのですが、この前のSVでははっきりと「伊勢に行ったらよい風が吹く」とおっしゃっていただいたので、伊勢行きとそれに合わせた一斉ワークを決めました。
最後までお読みいただきありがとうございます♡
どうぞよろしくお願いいたします。