慌ただしかった日々

連続一斉ワークの2回目が終わりました。

お受けになった皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
わたしは、1回目を受けた当日に、リアルの世界で大変なことが起こり、週末にかけて心身ともに慌ただしい日々でした(同時に複数のセルフワークも受けた影響もありそう……)。

週明けにはそれもおさまり、無事に2回目を開催することができました、


が。


その当日にもまたしてもなんやかんやあり、ついでに1週間前のことも思い出し、つらくなって仕事を午前中で早退、なにやら悲しくて部屋でお風呂でめそめそしていました;;
そのままぐっすりたっぷり眠ったら、翌日は回復しており、該当するホメオパシーのremedyをとったら全快しました。単純。

その日は予定休でしたので、のーんびり過ごしました。

おいしいものを食べたり、人生初の財テク(笑)をしてみたり。


女神さまには「今回はほどほどに(笑)」と優しく言われ、ほどほどにしようとしたのですが、途中からワークの様子が変化してきましたので、追加ワークなどを行い、今回も結構モリモリでした。その疲れも出たのかもしれません。
今回の内容などをSVにご相談し、ご案内文が変わるようでしたら、またご案内いたしますね。


そうそう、自分へのワーク中、仲良しのペガサス龍さんの姿を初めて見ることができて、うれし泣きしてしまって、自分へのワークはそこで強制終了^^;

一番最後に行ったので、一斉ワークもそこで終了しました。


わたしは修行系の人間なので、大変な思いをして気づきと解放が起きることがたまにあります。自分のワークなので、自分にはことさら厳しくなっているのかしら……
修行系仲間の方で、つらい思いをなさったりしていましたら、どうか無料ワークなどで心を平安になさってくださいね。心が静まったら、新たな世界が待っていますよ^^

 

次回は最終回
初めての出先でのワークです。
どうぞ楽しみにしていてくださいね^^