【連続一斉ワーク・春】エーゲ海の風~ペガサス龍の桜吹雪~

ごきげんいかがですか。

 

予告どおり、今年も開催します^^
ヴァージョンアップした、季節の連続一斉ワーク「エーゲ海の風」のご案内です。

 

昨年、どの方もこれからの生き方、生活のありようを考え直した一年だったと思います。
今もまだまだ渦中(禍中。。)ですが、わたしたち一般人も含めた多くの方たちの努力により、少しずつ光が見えてきているように感じます。
新しい地球と人類が共存できるような時代になったときに、軽やかにご自身の人生を歩めるような準備となれば、と思っております。

 

わたし自身も、昨年自分を見つめなおし、癒し続けてきました。
結果、「今世では解決できないだろう」と諦めていた問題にも手をつけ始めることができました。
そのような状況を経たうえで先日SVを受けて、パワーアップした、物語性のある連続ワークをお届けできることとなりました。

このワークを必要とする方に届くことを祈りつつ。


*今回のヴァージョンアップに伴い、個人ワークも内容を更新いたしましたので、ご再読いただければ幸いです。

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

こちらのワークは、1回目(春の海)→2回目(桜吹雪)→3回目(肥沃な大地)とお受けいただく必要がございます。


それぞれのワークの内容は、
1回目:やさしい凪の海、母親の胎内にいるような、春の穏やかな海を呼び起こすワーク
2回目:今の自分には必要ない想い、在りかたを桜吹雪とともに吹き飛ばすワーク
3回目:古きものから新しきものへの刷新、上記ワークでその人の頭の上から通された海や桜吹雪の風によって循環され、今回源流から流れて大海へ流れ落ちて自身の立つ地に肥沃な大地を作るワーク
このワークを連続で3回お受けいただくことにより、ご自身の環境が潤い整ってゆきます。

 

一斉ワークなので、「1回目を3回!」などのご希望は承れませんが、
1回目の春のやさしい海や、続いて2回目のピンク色に包まれる桜吹雪に全身をゆだねるだけでも深い癒しをお受けいただけますので、このワークに興味のある方はぜひお試しくださいませ。

 

ご案内は以下のとおりです。ワーク内容の詳細については、こちらをご覧ください。

*通常メニューでの3回コースとは料金が違います。今回の一斉ワークの料金等詳細につきましては、下記内容をご参照ください。

 

・・・・・

 

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

 

◇スケジュール◇
1回目:3/9(火)18:00頃~
2回目:3/16(火)18:00頃~
3回目:3/23(火)18:00頃~

 

◇料金◇
通常コース:7500円
単発コース1回目、2回目:2500円
         3回目:3000円

各回開催日前日(月)15時までにお振込みください。

こちらからのお振込み確認のメールで、お受付が完了となります。

 

◇お申し込み方法◇
件名を 「一斉ワーク・エーゲ海の風(春)」 として下記の内容を添えて各回開催日前々日(日曜日)までにメールでお申し込みください。

 

guardiansgarden168◇gmail.com(◇をアットマークに変えてください)

 

件名「一斉ワーク・エーゲ海の風(春)」 
・お名前(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望ご要望など何かあれば(単発コースをお申し込みの場合は、回数とご希望の日程をお知らせください)

 

*お申込みいただいてから5日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、お振込み先等詳細をお知らせいたします。

 

ご案内は以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇