てけてけ

 

ごきげんいかがですか。

まず初めに皆さまに。

前回のブログで、「この時期にふさわしいワークをのご案内を」と言いましたが、自分で楽しんでいるうちに色々入ってきまして。

連続一斉ワークのご案内後になりました!><

すみません!

もし期待なさっていらっしゃる方、今しんどい方、「久美子さんのふわふわのワークを受け取ります」と言葉や心で宣言していただければ、今現状の準備しているワークをお届けいたします。

ふわっふわですので~!ふわふわしてくださいね^^

 

近況です。

先日、3か月ぶりに電車に乗りました。

普段バスや徒歩での移動でしたので、てれんこぱれんこしていたのですが、電車となると、緊張感が半端ないですね。

久しぶりにトゲトゲしちゃいました。てへ。

職場で電車通勤している方にそのことを話したら、「も、わたし電車に乗ったら毎日キレてますよ」って。

それを思うとなんて恵まれているのか。

そんな感じで、感謝しながらてれんこぱれんこで、てけてけな日々です。

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

http://guardiansgarden168.hatenablog.com/archive/category/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%AD%89%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85