お花が買えた!

ごきげんいかがですか。

 

昨日、よく行くお花屋さんが営業を再開していました。

前回お店に行ったときは、ちょうど営業を自粛した初日でした(꒪꒫꒪)。

幸い、その時家に飾っていたのが、保ちのよいカーネーションでした。

とても頑張ってくれましたが、いよいよな感じになって、朝、大半とお別れしていました。

 

購入したのは、この時期のお気に入り、芍薬(しかも大好きなサラベルナール!)と、ばらを奮発しました。

「お花が買える」

それだけで、嬉しさにこんなに満たされるなんて。。

この気持ちを忘れずに、これからの世界を大切に生きてゆきたいな^^。

 

さて、

今の状況にピッタリのワークのご案内文ができそうです。

近いうちにアップいたしますね。

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇