ドすっぴん

ごきげんいかがですか?


まず初めに、オチを件名にしたことをお詫びいたします。

 

さて。
マスク生活を始めてから程なくして、リップとチークをやめました。


しばらくして、アイメイクの崩れが気になるようになりました。
茶系のアイメイクなので、ひどいクマができたようになり、気づいたら、ハンカチで拭いていました(摩擦が良くないのは知っているんですけどねー)。

 

ある日、頬のあたりの肌が荒れました。
乾燥したような感じになり、即ファンデをやめました。

 

肌荒れが、瞼あたりに飛び地のようにできたので、アイメイクもやめました。

 

そして遂に…
眉のあたりにまで肌荒れが飛んできました。

 

はい、ここでオチです!

 

今は、何となく良くなっているので、眉だけは描いていますよ☆
お化粧しないと楽ですね。クレンジングもいりませんし。

 

こんなこと言っていたら、かつては下地から色ものまで、主にニナリッチを使っていたと言っても、信じてもらえませんね…
化粧品、日本撤退していました( T^T)


ニナの香りが好きでした(遠い目)。

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇