新しい仲間

ごきげんいかがですか?

こちらにちらりと書いたのですが、昨年、新しいワンドさんをお迎えしました。

 

手のひらサイズの可愛いコです。

携帯用のワンドにする予定なので、お迎えした当日に、浄化とチューニングを行いました。

 

そして先日、氏神神社に一緒にご挨拶に参りました。

せっかくなので、お姉さん(お兄さんかも)ワンドと三人で。

その神社の敷地内で、記念撮影。

日の出直後なので、薄暗いです😅

ポイントの水晶は、双子ちゃんなんです。根元はひとつで先端がふたつ。

そして、小さい方のコに、上向きの三角形やレインボーも現れていて、スピ的にも個人的にも頼もしいです( ・ㅂ・)و

うっすら見えていますが、革が切れてもいいように、バリ島土産のシルバーチェーンもつけています。これで紛失予防策はバッチリ。

 

お姉ちゃんワンドは照れ屋(これが言いたかったw)なので、巾着袋の中に。

奇しくもバリ島で購入した巾着袋。外でのワークで使うときは、羽二重で包んたワンドさんをこの袋に入れて持ち歩いています。

 

帰宅時にふと、ペンデュラムにもなるかな、とひらめき、試してみたところ、Noは良く振れましたが、Yesはおずおずという感じ。ビックリさせてしまったのかしら。

本人(本杖?)が嫌なら仕方がないですが、慣れてくれたらいいな。

 

セッションでペンデュラムを使用するのも楽しそう~😊

これからも新しい仲間ともども、よろしくお願いいたします✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com