パーティ会場?の様子と近況

ごきげんいかがですか?

クリスマスの一斉ワーク、早速お申し込みいただいていますm(_ _)m

ご入金確認次第、ワークの場にご案内いたします(確認メールでもお伝えいたします)ので、海底の神殿をお楽しみください♪

 

会場への水先案内人は、先日お迎えした可愛いワンドさん。

魔除けの木とされるナナカマドの小枝でできていて、わたしの過去世である魔法使いさんの分身のようなワンドです(名前も同じなので、「さん」「ちゃん」と分けて呼んでいます)。

神殿への行き帰りを、魔法使いさんとワンドさんが守ってくださいます。

 

毎日会場の様子を見に行っているのですが、先々週まではスノードームのような透明な覆いがあり、雪がキラキラと降り積もっています。

これは、癒しの雪だそう❄️

慈雨は知っていますが、慈雪…?

神殿のあるじもこの様子をみて、「ふむ」となっています(こう来たか、的な)。

そして、パーティ会場の開幕式(?)を行いました。

雪は消え、暖かな暖炉が似合いそうな会場になり、皆さまをお迎えする準備が整いました。

 

既に子供さんたちがちらほら集まってきていて、思い思いに過ごしています。

プレゼントも届いてきています。

ご協力いただきありがとうございます😊

会場に着きましたら、ワーク開始までのんびりお過ごしくださいませ。

神殿内を探検するもよし、子供さんたちや、天使さんたちや神殿にいらっしゃる方々と遊ぶのも楽しいかも✨

わたしの魂も現在神殿にお泊りしていますので、お会いできるかもしれませんね。

一時帰宅もできますので、思い思いの時間を楽しんでくださいませ。

 

さてさて。

Instagramにちらりと書いたのですが、先々週末はお茶の先生のお手伝いで、数日間台所でハッスル(死語)していました。

おかげで先生から「すり身マイスター」の称号を頂戴し、ぐふふ♡となっていたのですが、

・・・お茶マイスターには、いつなれるのかしら。。(。・ω・。)?

 

週明けには、わたしがヨガを始めるきっかけとなった先生のクラスに参加し、帰り際にかつて先生のスタジオ(講師は別の方でした)でお世話になったことをお伝えし、ついでに年末のご挨拶もできて心をホコホコさせて帰宅しました(^^♪

実はワンドさんをお迎えしたのはこのクラス参加前。よき一日でした✨

 

そんなわけで、ここのところ、日々充実しております~

たとえ今朝、お掃除中に腰を痛めたとしても☆

・・・掃除の神様~><

という訳で、今朝のアシュタンガヨガはお休みです。家で大人しく大掃除wwしています。

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com