この2年間の近況とお知らせ(むっくり)

ごきげんいかがですか?

わたしは、しばらくブログの「明日のルーン」とInstagramの更新にいそしみつつ、自身と向き合っておりました。

そして、Instagramで更新していた「#母のお弁当」が終わりになる日が来ました。

 

Instagramを始めた一番の理由が、数年前から何となく考えていた「母のお弁当を披露したいな」という気持ちからだったので、途中色々な出来事に心が折れそうになりながらも、冗談でなく「これが終わるまで死ねない」と思いながら何とかやり遂げました。

母が作ってくれたお弁当を日々アップしてきた、その2年近い時間をかけて、母や他の方々との別れの悲しみを癒し、時には助けもありましたがほぼひとりで自分という存在をしっかりと見つめてきました。

 

そんな話を先日SVのセッションでお話ししていたところ、

「久美子さんは今まで散々修行してきたので、これからはもう修行しなくていいですよ。頑張りすぎるのはもう終わり。

これからは、ご自分を愛し癒すことが、世界の癒しにつながっていきますよ。」

と教えていただきました。どうやらシャーマンとしてのライトワークは、今のところそれらしいです。何だか楽しそう♪

 

この時は、シャーマンになるセッションのフォローセッションで、この中で図らずもスーパーヴィジョンのようなお仕事のアドヴァイスもありました。

ここのところ諸事情により、アメリカ時間で生活をしているのですが(とほほ。でも精神的には楽です)、SVから「セッションの時間帯も、もっとフレキシブルにできるのでは」とご提案いただき、確かにそうだな、そういえば最近お仕事らしきことはルーン占いのブログ更新しかしていなかったな、と気づきました。

そろそろお仕事も人生も本格的に再開する時期なのかもしれません( ・ㅂ・)و

むっくり。

 

とはいえ、今のところ完全遠隔ワークしかご案内していないので(これも今更気づいた)、あまり影響はないのですが、遠隔ワークの開始時間もかなり自由にできますね。

いずれ、通話セッションのご案内もアップする予定で、そちらの準備もしているところです。

 

焦らず自分のペースでのんびり進めています。

 

 

とりとめなく綴りました。

お読みいただきまして、ありがとうございます^^

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com