色々手放しました + 近況

ごきげんいかがですか?

 

先日の皆既月食、ご覧になりましたか?

実はわたしは見られませんでした(´◦ω◦`)

少し前から、いくつかのセッションやワークを受けて、月食の前の週から、既に不要なものや持っていると辛い思いをしてしまうことを、やっと手放すことができました。

その反動か、数日死んだようになっていました(ルーンを数日お休みしてしまいました。。)。

月食の夜、またも印象的な夢を見たうえに、解毒するように汗をかき、少し疲れは残っていますが、気持ちの良い疲労、という感じです。

翌朝のお散歩参拝の時に、真ん丸なお月様を眺めながら歩きました🌕

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

 

さて、近況ですが、やっと休日にお出かけするようになりました。

友人とお出かけはホント久しぶりでした♪

まずは、埼玉のキャンベルタウン野鳥の森さん。

 

オーストラリア固有種を中心に、様々な鳥さんが、間近で見られるバードサンクチュアリ🐤

仲良しさんたち♡

 

この日はわたしも友人も吉方位となったため、乗り換えがとてもスムースで、スムースすぎてとっとと地元駅に戻ってきたのですが、帰路検索したお店が大当たりで、しかも一度飲んでみたかったモルドバ産のワインもあり、脊髄反射で注文してしまいました💦

甘すぎず辛すぎず、重すぎず軽すぎず、飲みやすかったです。

今度は赤を頼んでみようと思います♪

ラッキー効果、すごすぎです。

 

そして、別の日に千葉のDIC川村記念美術館さんへ。

佐倉まで行くのが少し面倒ですが、送迎バスがあるので楽です。

こちらは2015年に訪れているのですが、例によってぼんやりとしか覚えておらず、初心者感覚で来てみたら、とてもよかったです。

無料開放されている庭園で飲食もできるし(駐車場がとても広いので、車の方が便利かも)、

 

レストランの食事も千葉産の食材を上手に使っていて美味しく、

 

メインの美術館は、途中で疲れることも飽きることもなく、1時間半以上夢中で拝見し、気が付いたら出口でした。

美術館博物館は、どんなに良い展示でも、途中で疲れてしまうんです。。それがありませんでした。ホントに久しぶりの感覚でした。

 

美しいばらに見送られて🌹

来月上旬に、骨太なセッションを受けて、来月の一斉ワークに備える予定です♪

それではまた(*´꒳`*)/

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com