あしたのルーン【2023/05/31】

2023/05/31を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:9.ハガル/hagall(ハガラズ/hagalaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「雹が降るような出来事」

 

雹(ひょう)を表すルーンです。

雹は、天気予報で「雹が降る可能性があります」と事前に情報がある場合と、突然降ってくる場合があります。

何かトラブルが起きそうだと事前に知っていたら予防をして、突然降りかかってきたら安全な場所にすぐ逃げるようにして、被害を最小限に抑える行動に努めてください。

いずれ雹は止みますので、無理をなさらず。

台風やそれによる被害も気になりますので、実際の天候にも注意してくださいね。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com