あしたのルーン【2023/08/31】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

一足先に行ってみましたが、海の家で天使さんたちがわらわらわらっと寄ってきて、わーいわーい♪って歓迎してくれました👼👼👼

頑張って海の家を設営してくれていたからなぁ(*´ω`*)

もしよろしければ、天使さんたち渾身の「海の家」、行ってみてくださいね。

(メインは「生命の海」のはず、、です。。)

 

 

2023/08/31を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:7.ギューフ/geofu(ゲボ/gebo)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「ご褒美をあなたへ」

 

「贈り物」「愛」を象徴するルーンです。

この夏、大変だった方もそんなでもなかった方も、お疲れさまでございました。

お世話になった方、大切な方、大好きな方に愛をこめてご褒美を🎁

もちろんご自分にも。

誰かからご褒美をいただくこともありますので、喜んで受け取ってくださいね。

 

わたしは、とりあえず自分に💛頑張ってきた過去の自分にも、何かあげられたらいいなぁ。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com