一斉ワーク「夏の終わりの海遊び」のご案内

一斉ワーク「夏の終わりの海遊び」のご案内です。

*こちらはお申し込みが終了しています。

 

こちらは、主に「生命の海」で行われるワークです。

「生命の海」は、わたしのシャーマニックな領域で、一言で言うと「その方の生命を輝かせる海」です。

 

ここ2年ほど生きることが苦しい日々を過ごす中、自分自身を見つめ直し、癒しを深め、苦しさを乗り越えた今年の春に、「生命の海」と再会しました。

それからずっと生命の海にずっと入り、ただただ癒されていました。

そのうちに、「本来の自分、理想のわたしで生きていこう」という意識改革が起こり、今もチャレンジし続けています。

 

その方の生命を輝かせ、命や生きることに光をあてる「生命の海」や、下記にリンクを貼りました「海の家・海底の神殿出張所」でのんびり楽しく過ごすことで、来る実りの秋そして来年に備えて、ご自身の心や体を整え輝かせるきっかけや実行へと繋げてゆきます。

 

海底の神殿は、こちらの一斉ワークで会場になっていて、今回のワークのために、海の家出張所として再構築していただきました(主に天使さんたちが頑張ってくれました👼)。

 

*わたしの「生命の海」との再会と、それまでのプロセスにつきましては、こちらに書きました。

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

こちらは完全遠隔のワークです。

 

◇✕◇ ◇✕◇ ◇✕◇ ◇✕◇ ◇✕◇ ◇✕◇

 

お振込確認のメールをお送りしてから、おひとりずつ「海の家・海底の神殿出張所」へとお連れいたします。

こちらには白龍さんと金龍さんが案内してくれます。

金龍さんと白龍さんは、「生命の海」と同じくらいの時期に現れた龍たちで、「生命の海」へ導き連れてくれる存在です。

海の家で、海に入るためのエネルギーの調整等の準備をしたのちに、「生命の海」にお入りいただきます(もしかしたら、海の世界のご自身の姿と統合する準備をして、海での姿に変わる方もいらっしゃるかもしれません🐟)。

ここでは、生命の海に浸かったり、海の家で甲羅干しをしたり、海の仲間や精霊さん、天使さんなどと遊んだり、好き好きにお過ごしいただき、その中で生命、肉体や心、魂がご自身のタイミングで輝いてゆきます。

 

「生命の海」が現れてからずっと入ってみて、「生命の海」には長めに浸かった方が良さそうな感じがしましたので、長めのワーク期間となっています。

短くても1週間くらいはいてほしいので、9/22を最終締め切り日といたしました。

滞在期間の長短ではなく、その方に必要な濃さや内容の成分がご自身のタイミングで浸透してゆき、こちらからもご様子を拝見して調整いたしますので、長めに浸かっている方も最後の方にご参加なさる方もご安心ください。

 

9/30の朝に、地上にお戻りになる準備として調整ワークを行い、準備のできた方から1日かけてご本人のもとにお帰りいただきます。

 

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

 

◇料金◇

・5,000円

 

◇期間◇

・お振込み確認後の個別ワークから、統合ワークとお帰りなさいワークの9/30(土)まで

*お申し込み/お振込み期限は9/22(金)15:00です。

 

◇お申し込み方法◇

件名を 「夏の終わりの海遊び」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。

 

guardiansgarden168◇gmail.com(◇をアットマークに変えてください)

 

件名「夏の終わりの海遊び」 

・お名前とおふりがな(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)

・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)

・ご住所(町名までで大丈夫です)

・ご要望やメッセージなど何かあれば🐟

(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)

 

*お申込みいただいてから2日以内を目安にご返信するよう心がけております。

こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。

 

このワークが、ご縁がある必要な方に届きますように.。o○