あしたのルーン【2023/09/19】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

  ↑

ワーク会場の「生命の海」との出会いにまつわることを書きました。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/09/19を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:20.マン/mann(マンナズ/mannaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「人はひとりでは……」

 

「人間関係」を表すルーンです。

色々な意味で、人はひとりでは生きていられません。

人とどう付き合うか。根本的なことだけでなく、相手によっても変わりますよね。

どうしたらご自分が気持ちよくいられるか、考える時間を作ってみてください。

 

↑これ、最近のわたしの課題らしく、色々試行錯誤しています😊

ストレスを引きずりそうになったら、早めに撤退するようになりました。一歩引いて考えて、戻ることもできるようになりました、少し。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com