あしたのルーン【2023/09/29】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

お申し込みは終了しましたが、雰囲気だけでも感じていただければ幸いです^^

気が向きましたら、生命の海に意識を向けてみてください(受け取りやすいように設定いたしました)。「生命の海」に何か感じてくださった方、もしよろしければご感想などいただけると嬉しいです《guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に)》。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/09/29を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:8.ウィン/wynn(ウンジョー/wunjo)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「嬉しい💛」

ウィンは「喜び」のルーンです。

今日いいことがあったら、「嬉しい」と声にしてみてください。

どんな小さなことでも。

もし声の出せない状態でしたら、心の中で「嬉しい!」と叫んでください。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com