あしたのルーン【2023/09/28】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

海にはわたしの親しい人(友人やきょうだい)が入っていました。皆さまお疲れの時期なのかしら……

海の家は、お見送りの準備をしているようです。

 

気が向きましたら、生命の海に意識を向けてみてください(受け取りやすいように設定いたしました)。

「生命の海」に何か感じてくださった方、もしよろしければご感想などいただけると嬉しいです《guardiansgarden168◇gmail.com(◇をアットマークに@)》。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/09/28を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:9.ハガル/hagall(ハガラズ/hagalaz)

ルーン 9.ハガル - Guardians' garden

 

 

◇リーディング:

「新たな始まり」

雹(ひょう)を表すルーンです。

ちょっとした(もしくはとんでもない)出来事から、新たなスタートを切ることになるかもしれません。

身辺を整えてきた方もそうでない方も、冷静に判断してください。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

ワーク等ご案内 カテゴリーの記事一覧 - Guardians' garden