あしたのルーン【2023/10/01】

一斉ワーク、「夏の終わりの海遊び」開催中です。

本日(9/30)朝4時頃に、「いってらっしゃいワーク」を行いました。

海の家では、金龍さんや白龍さん🐉、カメさん🐢と最近パワーアニマルとして来てくれたカエルさん🐸(置き物も先日お迎えしました)が、帰り道をお供したいとうずうずして待っています。お好きな方々と一緒にお帰りくださいね。何なら全員と♪

 

ワーク中特に違和感を感じることなく、スッとお帰りになる準備ができているようですので、皆さまお好きな時にお帰りになると思いますが、何かございましたらご連絡くださいませ。無償ヒーリングもお使いくださいね。

近いうちに通話セッションのご案内を出す予定ですので、そちらのご提案も可能です。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/10/01を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン13.ユル/yr(エイワズ/eihwaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「月の始まり」

10月が始まりますね。

ユルは「終わり」であり「始まり」を意味するルーンです。

月の始まりを感じる行事をしてみてください。

朔日参り、行けない方は静かになれる場所で遥拝でも。

朔日餅(最近は和菓子屋さんで見かけますね)をいただくのもいいですね。

地元の行事があればぜひ。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com