あしたのルーン【2023/10/06】

昨日、通話セッション「おはなしカウンセリング」をアップいたしました。

guardiansgarden168.hatenablog.com

重量系ワーク「魂の修復」や「金と紫のワーク」など、錬金術を使うワークで少しお辛い場合や、他のワークをお受けになって必要だとお感じになった場合などのフォローワークにお使いいただければ幸いです。

錬金術は一瞬で変えるため、肉体や心、魂がなじむまで違和感を感じる方がいらっしゃいます。)

 

その時の状態に合わせたオーダーメイドセッションのご相談や、ルーン占いセッションなどにもご活用くださいませ。

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/10/06を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

ふたつ出てきました。

 

◇ルーン:16.シゲル/sigel(ソウェイル/sowelu

「冬の太陽」「明るさ」「ラッキー!」

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

0.ブランク・ルーン/(ウィルド/wird)

「白紙」「ぽっかり(void)」「運命」

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「熱源がふたつ」

ウィルドは、他のルーンの意味を強調するルーンで、単体で出れば、人知を超えた物事やからっぽ、白紙を表すルーンです。

シゲルは「(北欧の)太陽」を表すルーンです。

熱意や気分が上がることなど、心が湧きたつことがあるかもしれません。

ただ、それが良いことなのか単なる根拠のない思い付きなのか、判断が必要です。

神様からのお試しである可能性もあります。

いいことだと判断したら、進めてください。追い風も吹いて、予想以上に進むことでしょう。

期待やエゴが出ているな、と感じたら、気持ちを落ち着かせて。

パワハラや感情の押し付けになってしまわないよう、気をつけてくださいね。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com