あしたのルーン【2023/10/12】

2023/10/12を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

ふたつ出てきました。

 

◇ルーン:0.ブランク・ルーン/(ウィルド/wird)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

9.ハガル/hagall(ハガラズ/hagalaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「大災害に気をつけて」

ウィルドは、他のルーンの意味を強調するルーンで、単体で出れば、人知を超えた物事やからっぽ、白紙を表すルーンです。

そして前の日と同じ、雹(ひょう)を表すルーンが出ました。

単体で見ても、ウィルドを強調として見ても、大きな出来事が起きるように見えますね。

前日起きたことが予兆であったり、思いもかけない出来事が起きたりしそうです。

気になることやはっきりした警報が出ていたら、好奇心やアマノジャクは一旦おいて、できる限り以上の対策を行なってください。

何もない方も、必要以上に怖がる必要はありませんが、いつもより慎重に行動してくださいね。

 

うーん、明日予定があるんだけれど……🤔

とりあえず寄り道しないで帰ろ。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com