あしたのルーン【2023/12/24】

◇12月開催の一斉ワークです◇

*聖夜のともしび2023◇平和のエネルギーと天使たちと*

お申込みいただいた皆さま、ありがとうございます。

本ワークも、今の思いを込めて大切にさせていただきます。

こちらのブログをご覧の皆さまも、ワーク会場の雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いです。

 

ここ数日、あまり会場を見せてくれなく、今朝拝見したら、ケーキがみんなに配られていました。

何となく今回は静かな会場のようで、癒しが多めのご様子です。

イベント時期なのにさみしい気持ちの時、みんなと集まっているのに悲しい気持ちを抱えているときなどに、甘いものをいただくと、気持ちが少しほどけてほっこりする、あの感じがしました。

さみしいけれど暖かい気持ちで、みんなとケーキをいただく、静かだけれど満たされた雰囲気をお楽しみくださいませ。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

2023/12/24を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:13.ユル/yr(エイワズ/eihwaz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「一年を振り返る」

ユルは「終わり」であり「始まり」を意味するルーンです。

クリスマスイブにピッタリのルーンでした。

冬至も過ぎ、年末年始に向かうこの日に、今年を振り返り、来年に想いを馳せてみてください。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com