【一斉ワーク】聖夜のともしび2023◇平和のエネルギーと天使たちと

ごきげんいかがですか?

クリスマスの一斉ワークのご案内です。

5回目となる今回は、「わたしにもプレゼント🎁」が主旋律を奏でるワークを開催いたします。

ご自分が存分に受け取り、満たされることで、愛のともしびのつながりが更に広がってゆくような、クリスマスの時期にふさわしいワークとなりました。

 

過去の一斉ワークのご案内です。

◇2019年版◇

◇2020年版◇

◇2021年版◇

◇2022年版◇

 

毎年少しずつ内容が変わっていますが、今年は2022年版に引き続き、招待客をお迎えしたクリスマスパーティーのような一斉ワークを行います。

場所は、深い海の中にある神殿の一角です。

始めは浄化をしているかのような真っ白い雪景色でしたが、そこから少しずつ会場ができつつあります。

もうすでに遊びに来ているコたちも、一緒に設営してくれているようです。

ワークの場の中心に大きなクリスマスツリーを据え、そのたもとにはたくさんのプレゼント🎁

そのプレゼントの準備を、この一斉ワークに心惹かれた方にもライトワークのようにご協力をお願いしたいと思います。

 

今年の春ごろから、子供たちやさまよっている存在たちへのサポートやご縁が更に広く深くなり、多くの子供たちが訪れてくれそうです。子供たちだけでなく、わたしを頼ってくる存在たち(妖怪さんが多いそうです)もご招待して、みんなで楽しく愛や癒し、祝福などに包まれたひとときを過ごしたいな、と考えています。

 

一人一人が存在しているだけでいい。いてくれるだけで与え合い、受け取り合える。

目に見えない存在たちは、そのサポートをしたり、みんなが楽しんでいる状態を見て嬉しそうに一緒に参加したりする。

 

今回の一斉ワークについて思いを巡らせていたとき、「わたしもプレゼント、欲しいな」

と思いました(指をくわえた感じで)。

与えたものは自分にいつか帰ってくるし、必要なものはきちんと与えられると思うのですが、「今!これが欲しい!」という時、ありますよね。

大人になったら(子供の時も…)「欲しいよー!」って素直に言えないこともあると思います。性格や過去のトラウマなどから想いを口にできない方もいらっしゃいますよね。

ここでは、思う存分、本当に欲しいもの、必要なものをおねだりしてみましょう♪

欲しいものを欲しいと、好きな人に好きだと言うこと、そして与えられるものを遠慮せず受け取ることで、ご自身から癒しや愛があふれ、それが周りの方々に伝わり、さらにその幸せな思いがどんどん広がってゆきますように。

 

そしてお願いをする相手を選ぶことも大切です。

池の鯉に「飴ちゃん、ちょうだい」とお願いしてもまず叶いませんよね。

クリスマス会なので、サンタさんにお願いが届くような結びつきもワークに取り入れます🎅

 

もちろんそれだけでなく例年通り、天使たちが皆さまひとりひとりに「何か」をしてくれます。

そして、一斉ワークの場に来てくれた子供や存在たちにもプレゼントが用意されています。

そのプレゼントは、皆さまにもご協力をお願いします。

気になる方は、時折この一斉ワークに心をお寄せください。

「ここにいる子供たち/存在たちにプレゼントを贈ります」と心の中で意識してお届けいただくのも素敵ですね。

そのたびに、クリスマスツリーのもとに、キラキラした愛のプレゼントが届きます。

 

ワークの場である神殿には、わたしの魂が地球に初めて来て海の中を泳いでいるうちに仲良くなった海の生物たちがたくさんいて、あるじはわたしとつながりの深い、父親のように愛し慈しんでくれている海の王様です。

縁あってわたしの魂が神殿にお泊りしているので、こちらの一角を使わせてくださるようお願いしました。

海の神殿の中にクリスマスツリー🎄、根元にたくさんのプレゼント🎁、金と緑のキラキラ✨。新鮮なクリスマスパーティーになりそうです。

 

上記でたくさん述べましたので、以下簡単にご案内文です。

ほぼ昨年のご案内文と同じです。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

 

お申し込みが完了してから12/24まで準備ワークとして、「ピンクのふわふわ(ヒーリングver.)」で満たされた、やわらかく包まれるようなワークの場にお入りいただき、

 

12/24の昼から26日にかけて、「平和のエネルギー+サンタさんにお願い♡」の一斉ワークを行います。

 

皆さまそれぞれの平和を感じていただいている間、天使たちが何かをしてくれます。

癒しなのか、キラキラなのか、音楽、ダンス、ツリーの飾りやプレゼント……

お集まりになった皆さまのご様子や、地球や宇宙、様々な存在たちからのリクエストなどでその内容は変わるようです。

 

もしかしたら、わたしの過去生でもある魔法使いさんが、さらに皆さまに聖夜の魔法をかけてくれるかもしれません^^

 

平和のエネルギーをお受けいただいている中、ご自身の平和を感じつつ、大切な方に想いを馳せると、その方にも平和のエネルギーが届きますので、日頃ご無沙汰なさっている方、想いをお届けしたい方にお心を向けてみてください。

特に意識しなくても、それぞれお住まいの地域や身の回りの方、愛する存在などに自然とライトワークを行っている状態になりますので、いつの間にか知らないうちに癒され、平和な出来事が起こるかもしれません。

 

そして、わたしの守護天使たちとつながることにより、皆さまとご縁のある、皆さまをサポートしたいと思っている天使たちとつながりやすくなりますので、ぜひ「天使さん、こんにちは^^」とか、「天使さん、いつもありがとう」「天使さん、わたし(○○さん、地球など)を癒してください」などなど、呼びかけて交流してみてください。

 

様々なところにいらっしゃる皆さまが、平和のエネルギーで淡くキラキラと輝くさまは、宇宙から見たら星たちのように見えるかな、ご縁のある方や思いを馳せた方とつながるご様子は星座のようだな、皆さまの想いをのせたライトワークはダイヤモンドダストのようではないかな、と感じました。

 

様々な出来事や気づきのあった年の終わり、クリスマスイヴからクリスマスにかけて、平安で幸せな気持ちを味わいながら、地球という美しい星を平和に導く星のまたたきを灯し、ご自身の想いで人々をつなぐ星座のひとつになってみませんか?

 

*初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

 

◇スケジュール◇

・準備ワーク:お振込み直後から12/24(日)

・本ワーク:12/24(日)12:00頃~12/26(火)終日

 

◇料金◇

3000円

12/22(金)15時までにお振込みください。

 

◇お申し込み方法◇

件名を 「聖夜のともしび」 として下記の内容を添えて12/22(金)AMまでにメールでお申し込みください。

 

guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)

 

件名「聖夜のともしび」 

・お名前(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)

・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)

・ご住所(町名までで大丈夫です)

・ご希望ご要望、メッセージなど何かあれば

 

*お申込みいただいてから2日以内を目安にご返信するよう心がけております。

こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。

ご返信時に、お振込み先等詳細をお知らせいたします。

 

 

ご案内は以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

guardiansgarden168.hatenablog.com