あしたのルーン【2024/01/13】

2024/01/13を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:21.ラーグ/lagu(ラグズ/laguz)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

◇リーディング:

「静かな水を湛えて」

「水」を意味し、「感情」「感覚」「感性」といった「感」という文字が表す意味を象徴するルーンです。

この1週間、色々ありましたが、清らかな水で心を満たすような、静かで豊かな週末を過ごすよう心掛けてください。

心がざわざわしてしまう方は、お水に触れたり、水回りをきれいにしすると落ち着きますので試してみてください。

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

今月いっぱい「平和のエネルギー」をお受け取りいただけます

必要な方が意識してお受け取りになれるようにいたしましたので、もしよろしければ、「久美子さんから平和のエネルギーを受け取ります」と宣言してお受け取りくださいませ。

声に出しても、心で唱えても、どちらでも大丈夫です。

1月中はお受け取りになれるようにしておりますので、お好きな時に何度でもお使いください。

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

こちらにも無償ワークがございます。

guardiansgarden168.hatenablog.com