あしたのルーン【2024/01/28】

2024/01/28を思い浮かべながら、ルーンを引き、リーディングをしました。

 

◇ルーン:18.ベオーク/beorc(ベルカナ/berkana)

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

◇リーディング:

「真の母性とは」

 

「母性」を表すルーンです。

真の母性を感じ、行動してください。

「○○の母」を標榜し、「母性」を売りにしていても、えこひいきをしたり、自分の気分や気持ちを「子供たち」にも対して吐き出す、ある意味毒親だったり、母親詐欺をやったりしていることもあります。

 

そうではなく、本当の母性とは何なのかを考え、受け取り、言動にしてください。

 

 

さいころ、下のきょうだいが地球に現れた幼稚園の頃から、きょうだいが家を出た30代まで、母からないがしろにされ、散々卑下されてきました。できたことでさえも否定されました。

「勉強ができてもしょうがない」「あんたのやってきたことは全部無駄」とも言われました。

そんな母はわたしの部屋にあった,、スーザン・フォワード氏の『毒になる親』を読んで反省してくれて、その後は大好きなお母さんとなってくれました。

 

それでも中学生の頃からずっと、好きな人や尊敬する人(男女問わず)に「お母さん」を求めてきてしまっていました。

母が亡くなって数年経ってやっと、「お母さんを他人に求めるのはどうかな?」と思えるようになりました。

 

 

明日も、よき一日をお過ごしください✨

 

 

今月いっぱい「平和のエネルギー」をお受け取りいただけます

必要な方が意識してお受け取りになれるようにいたしましたので、もしよろしければ、「久美子さんから平和のエネルギーを受け取ります」と宣言してお受け取りください。

声に出しても、心で唱えても、どちらでも大丈夫です。

1月中はお受け取りになれるようにしておりますので、お好きな時に何度でもお使いください。

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇

こちらにも無償ワークがございます。

guardiansgarden168.hatenablog.com

 

 

母親商法をしていてもいなくても、同じ金額受け取ったグループの誰に対してもフェアでいてほしいものですね。

「お母さん」は、みんな好きなんですよ。その気持ちを利用しないでほしい。