諸々ご案内

はじめに必ずお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。


【お申込方法】
◇各ワークご案内記事に掲載されているとおりにお申し込みください。

 

◇営業時間や休日については特に設定しておりません。

セッションや遠隔ワークの開始時間につきましては、お申し込み時にご希望の日時を3候補ほどお知らせください。

 

◇お申込みいただいてから2日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、ワーク日程等詳細をお知らせいたします。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。


【キャンセルポリシー】
◇お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
◇入金後の返金は基本的にはできませんこと、ご了承くださいませ。
やむを得ない事情や、日時の変更希望等発生した場合は、その旨ご連絡くださいませ。可能な限り対応させていただきます。


【注意事項】
◇ワーク当日は通常通りお過ごしいただいて構いませんが、可能であればワーク当日は水や休息を多めに摂るなどのんびりお過ごし下さい。
また、同時に他のワークをお受けいただいていても大丈夫です。
◇それぞれのワーク等はエネルギーワークによるものであり、治療や医療行為に代わるものではありません。
◇ワーク等の効果や受け取り方には個人差があります。
◇ご要望であっても、私のサポート可能な範囲を超えており、お受けできないと判断した場合はワーク等をお断りさせていただくことがあります。
◇お預かりした個人情報は、お申し込みされたワーク等とそれに関連するお問合せやご連絡以外に使用することはございません。


◇私は、いかなる宗教や宗教団体、それに類する団体とは一切関わりがございません。
クライアント様には、スーパーバイザーによるスーパービジョンを受けた上で、第一に私自身の良心に基づき、心をこめて対応いたします。