お礼など

モニターワークをお申し込みくださった皆さま、


ご協力くださいましたことに、心より感謝いたします。
ワーク自体は、皆さまそれぞれ違う感じで、毎回新鮮でした。
そして、これらのワークは、必要な方々のためにできたのであり、それを授けていただいたわたしという人間は、そのワークの通過点・中継点なのだな、とぼんやり感じました(うまく表現できないのですが……)。


それぞれのワークでわたしも癒され(ライトワークにもなっていました♪)、皆さまがワークをお受け取りになる様子を拝見し、そしていただいたご感想を拝読しながら嬉しかったり楽しかったりほっこりしたりしておりました。
本当に、ありがとうございました。


またご縁がございましたら幸いです。
そして、今回お申込みを見送った皆さまとも、これから素敵なご縁が結ばれるとよいな~、と思っております^^