今年の目標・2020

ごきげんいかがですか。


今年は久しぶりに、「今年やりたいこと」を書き出してみました。
お仕事の目標もいくつか出てきたのですが、それよりも旅行関連の目標が多く、

挙句、


旅行する!


と大きな文字で書くまでに(*´罒`*)


2年ほど前に、SVから「ここ2~3年で、色々なところに旅してください。魂も心も豊かになって癒されますよ。伊勢とか(ここでも言われておりました。。)」とアドヴァイスいただいていたのですが、「先立つものが(=_=)」とあまり積極的でなかったところ、昨年末、10年以上お世話になっている風水コンサルタントの方から新しい開運旅行メソッドを教えていただいたので、今年は開運プチ旅行も含めてたくさん楽しみたいと思っています♡


既に色々予定を立てています。楽しみです♪

 


現在ご提供中のワークはこちらです