「魂の修復」、ご案内文更新いたしました

ごきげんいかがですか。
この週末、わたしは3連休となりましたので、またもやのんびり充実した休日を過ごしました。


さて、以前ご案内いたしまして、思いのほか多くの方にお受けいただきました(ありがとうございますm(__)m)「魂の修復」ワークについて、ご案内文の前に追記いたしましたので、改めてご案内させていただきます(ご案内文自体の変更はございません)。

guardiansgarden168.hatenablog.com


簡単に言いますと、「最初はまず3回お受けいただきましたら魂の状態も大分修復されますよ」ということを、(例によって)長めにお伝えしております。
また、簡潔で分かりやすいSVのご紹介ブログのリンクも貼っておりますので、もしよろしければ、是非ご一読くださいませ。


まだまだ寒くなりそうですが、(暑いところにお住まいの方も^^)どうぞお体をご大切に、素晴らしい1週間をお過ごしくださいませ。


◇現在ご提供中のワークはこちらです◇