春の一斉ワーク、始まりました☆

ごきげんいかがですか。


春の一斉ワークにご参加の皆さま、どのような感じでしょうか。
もしご不安などを強く感じるようでしたら、「久美子さん、何とかしてー!」と心で呼びかけたり、無料ワークのコールイン、無料では物足りない方は、「平和のエネルギー」(サポートワーク価格でも、本価格でも^^)がお勧めです。


1回目は、準備ワークから濃厚でした。
まだメニューに入っていない、レムリア系の「ピンクのふわふわ(仮)」におひとりずつお包みして、最後に全員とワークの場をお包みしました。
このワークは、「怖くないよ♡恐れないで」という、まだこの世の影響をあまり受けていなかったわたしの子供時代の純真な魂が入っています。
やはり今は、恐れが多いのでしょうか。。


皆さまの恐れが落ち着くまでお包みしつつ、高次のわたしとへその緒みたいにつながって安心感と平安をお送りしています。
へその緒は、だんだん細くなっていて、長くても週明けまでにはなくなって、次回のワークを迎えそうな感じがします。


その後の本ワークは、本当に花びら多め、というか多すぎな感じで、しかも
わたしが桜の木になった……(。・ω・。)
紅天女!?(←それは梅)

さらにワークの場を包むように桜の木が現れ、あふれんばかりの桜の花、花、花びら~(´-`).。oO
もう何も見えませんでした。。
もしかしたら、皆さま今のご様子を他者に見られたくないのか、拝見しない方がよい、との何者かのはからいかもしれませんね。
ただ、参加している自分の状態ははっきり見えまして、なんだか楽しそうでした。


今回は、こんな感じです。
大丈夫、守られていますよ!(๑•̀ •́)و
来週も、お楽しみに^^


来週からご参加希望の方、お申し込み期限は3/15(日)、お振込み期限は3/16(月)15:00です。

 

 

 

◇3/10,17,24開催の、連続一斉ワークです◇
単発でのご参加もお待ちしております^^


◇現在ご提供中のワークはこちらです◇