2回目、いかがでしたか?

ごきげんいかがですか。


連続一斉ワークの2回目が開催されました。


今回の準備ワークは、当日朝にアップした「守護天使から愛と祈りの贈り物」でした♪

コドモ天使たちは、今回形ある物ではなく、癒しや楽しみ、という感じで、わたしには少し大きい天使が、竪琴のような、小さいハープのような楽器を奏でてくれていました。


そういえば、ケンブリッジの美術館でしょんぼりしていたときに、ハープの演奏を聴いて、音楽がしみじみ心に染み入っていったなぁ、と懐かしく思い出しました。


そして、本ワークでは、お一人お一人に桜とご一緒の風景が現れました。
わたしは、最初なぜか波濤を感じ、海の近くに桜は育つのかしら?と考えたのですが、そういえば、かつての勤め先で、海岸の端にあった桜の木と仲良しだったなぁ、と(以下同文)。


最後、皆さま一緒に桜吹雪でお包みしたら、モーゼのようにさあっと桜吹雪が分かれて道のような光のようなものが現れ、皆さまが振り返りじっとその先を見つめていらっしゃいました。
なにか、それぞれ向かうべき道を見据えているような。。


今回の一斉ワーク、わたし自身は、上記のとおり、過去を振り返り、新しい道に意識を向けるような感じでした。
皆さまは、どんな感じでしたか?
もしよろしければ、わたしが見えた景色をお伝えいたしますので、ワーク中何か見えたか、何を感じたか、教えていただけると嬉しいです^^


次回は最終回です。とても楽しみです♪
来週のみご参加希望の方、お申し込み期限は3/22(日)、お振込み期限は3/23(月)15:00です。

 

 


◇3/10,17,24開催の、連続一斉ワークです◇

最終回のみのご参加もお待ちしております^^


◇現在ご提供中のワークはこちらです◇