一斉ワークが終わりました

春の連続一斉ワークにご参加の皆さま、3週間ありがとうございました。
お心を寄せてくださった皆さまにも、桜の花びらが届いていたら嬉しいです♪


最終回は、ピンとくる準備ワークがなかったので、まず皆さま一緒に桜吹雪のワークを行い(花道っぽくなりました)、その後お一人お一人にワークを行いました。
桜吹雪祭り🌸


わたしは、「大丈夫」というメッセージを受け取るような出来事が毎回起こりました。
実は今週、なかなか寝付けなくて、水曜日の夜、「自分では大丈夫だと思っていたけれど、本当は相当不安だったんだ。。」とやっと気づきました。


その夜眺めたのはこの本
2011年の震災後、毎朝ネットで拝見し、心を癒し、元気づけてくださいました。

しばらくこの本を眺めることになりそうです。
写真はもちろん、添えられていることばが本当に素敵で。あの頃のように、じんわりと癒されてゆきます。


この週末からしばらく、心豊かな平安で幸せな暮らしが始まりますので、ゆったりとワークをなじませてゆきたいと思っています^^
フローリングのワックスがけをしたり、気ままに料理をしたり、断捨離でクローゼットに空間ができてご満悦だったり、のんびり過ごしています。
ちょうどお世話になっている方々のセッションなどが詰まっているので、心や魂をよしよしヾ(・ω・`)していただきま~す。

 

 

パソコンとスマートフォンを買い替えたいのですが、行くタイミングがわからない。。(´・ω・`)

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇