マザーアースの浄化と癒し~思い癖からの解放~

ごきげんいかがですか。
先日お知らせしていた、ふたつめのワークのご案内です。


◇✕◇マザーアースの浄化と癒し~思い癖からの解放~◇✕◇


こちらのワークでは、まず、やわらかな白い水をたたえた器の中に、その方のオーラごとお入れして浄化をいたします。必要な浄化が行われたのち、癒しのピンクの霧でお包みいたします。

すると、肉体から癒され、その後魂や心が癒されるというプロセスが進みます。
その癒しは、父母、曾祖父母、ご先祖様など、血のつながりのある方にも影響が及んでゆきます。


こちらは完全遠隔のワークです。


◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕


こちらのワークは、わたしの過去生から現れました。
当時、鞍馬山の奥で天台系の密教を学んでいました。


とても優秀だったのですが、女性が入れない世界でしたので、単独で師匠についてひそかに修行していました。
学ぶことは大好きだったのですが、「どうして男性に産まれなかったのだろう」と自分の性に葛藤を持ち続けました。


厳しい修行をしてきたので、今の人生では「幸せになるには、努力をしなければならない」「何かを得るにはその分何かを犠牲にしなければならない」といった思い癖が強くありましたし、幼いころから自ら困難な人生を選んできた傾向もありましたが、彼女がみずからかけていた封印を解き、解放されたことで、修行的な思い癖から解放されながらも肉体に愛を伝えるワークが生まれました。

 

「マザーアース」
というメッセージも浮かびました。
ですので、他の過去生のひとり、「地球大好き司祭さん」がこのワークのサポートをしてくれる感じがしています。

 

浄化ののちにお包みする愛に満ちたピンクの霧は、細かい粒子なので体の細胞すみずみに行き渡り、体から心、そして魂を癒します。

 

こちらのワークで特徴的なのは、まず肉体から癒しが始まるということ。
そして、父母、曾祖父母、ご先祖様など、血のつながりのある方にも影響を及ぼしてゆくところも、わたしには今までなかった感じのワークですので、様々な方に楽しんでいただけるかな、と思っております。

 

初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。


◇料金◇
・1回:6000円

 

◇お申し込み方法◇
件名を 「マザーアースの浄化と癒し」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。


guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)


件名「マザーアースの浄化と癒し」 
・お名前とおふりがな(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望ご要望など何かあれば(ワーク開始日時等)


(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)


*お申込みいただいてから2日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。


このワークが、ご縁がある必要な方に届きますように.。o○