ぞいっ!のはなし

ごきげんいかがですか。

 

わたしは今週初めに知らぬ間に頬の内側が横に切れ、口の中なので早く治るかな、と思いつつまだまだ治まらず、痛いです(*´罒`*)

かつて歯の矯正治療をしていた時によく切れていた場所なので、矯正器具を着けていた頃や、歯並びの悪さが長い間コンプレックスだったことをゆるぅりと思い出しています。

今では上手にかつ自然に歯を見せないようになりました^^

 

さて。

誕生月である今月頭に、えいやっと地元の百貨店に行ってきました。

今年は1月に行った、かな?もしかしたら今年初かもしれません。

雑貨屋さんを見ていたら、台湾で爆買いしたシートマスクが並んでいました!

 

My Beauty Diary 我的美麗日記

 

わたしが購入したのはこちら

 

 

こちらは、購入したその日にホテルで使用してみたら、シートが顔に綺麗にピッタリ付いて、とても感動したので色々な種類を購入しました。

最後の免税店でも買ったなぁ…(´-`).。oO

今まで色々シートマスクは試しましたが、どうしてもどこかが余ったり、シートが浮いてしまう箇所があって、不完全燃焼な感じがあったのですが、このマスクは、

 

ピッターーー

 

と貼り付いてくれるのです。

(*あくまで個人の感想です☆)

種類もたくさんあって、どれも魅力的なんです。

 

ご興味ありましたら是非お試しくださいませ。

 

 

わたしだって美容系トークができるんだぞいっ!

というおはなし、でした。

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇