近況や、誕生日のメッセージ

大変ご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

わたしは、今年に入ってから、家族、そして家系の問題に取り組んでおりまして、「そろそろ終了かな♪」と思っていたら、誕生日前に大きなお試しがやってきました。

(わたしは例年、誕生日前1か月ほど、山あり谷ありのお試しがあって、誕生日を過ぎたらスッキリとする、ということを繰り返しています。)

「これは困ったなぁ」と、選んだセルフワークはこちら

 

その後数日とても眠く、でもお仕事はこなしつつ、ゆっくり休みました。

そんな感じで誕生日を迎えました。

毎年誕生日頃にメッセージを受け取るのですが、今年は朝、お参りした時に「これからね♡」と言われ、帰る際に「忘れものよ」と何かをいただきました(時間がなかったので、とりあえず胸にしまいました)。

「何か」は順調にわたしの中でなじんでおります。

その後、「今年のメッセージは何かな♪」と考えていたら、「これから」と浮かんだのですが、そうじゃなくて、1年間のテーマみたいなのが欲しいな~!とせがんだら、

と浮かびました。

少々もぎ取った感じですが^^;、わたしのテーマのひとつである

「自分の良心や理想に向かって、光さす方へ進め」

を深める1年になるのかな。

そして、ご縁のある方の光を深めるお手伝いをすることになるのかな、と感じています。

 

まだまだ大変な日々ですが、どうか、無理せず頑張りすぎず、お体を大切にしつつ、ご自身の光を見つめてみてくださいね。

 

✕◇✕◇✕◇✕◇✕◇✕

 

暮らしの近況と言えば、この1か月ほど、週末に「アボカドのディル明太子和え」を作っています(検索したら出てきますよ^^)。

簡単で美味しくかつお洒落な料理をマスターしたくて・・・

切って和えるだけですが、作るたびにわたし好みの味になっていくのが嬉しくて毎週作っています。

最近は、アボカドを一部残して(2~3切れ)、スライスしてはちみつをかける、というこれまた簡単で美味しい一皿も添えています。

しょっぱいのと甘いのとがあると嬉しいですよね♪

 

 

それではごきげんよう( *˙ω˙*)ノ

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇