自分を癒す日々

ごきげんいかがですか。

わたしの住む地域はいきなり寒くなりました。

皆さま体調などは大丈夫ですか?

暖かくして、無理せずお過ごしくださいね。

 

最近気づいたのですが、この夏あたりから、他の方のワークに加えてセルフワークを頻繁に受けていました。

 

2週間に1回くらい。

 

先週は「魂の修復」を受けたのですが、ワークがなじむ間、

「今年中に、もっと自分を癒さなければ」

と感じ、ちょうど1週間後に再度受けました。

 

「魂の修復」ワークは、継続してお受けいただくと、お受けいただいた方の魂が元気になって、本来の引き寄せが安定し、それによってご本人が欲しかったもので満たされて、魂が修復されてゆきますので、1年に3回受けるようにしていますが、今年は2周目に入り、今年中に2セット受けることになりそうです。

 

今年はコロナさん以外にも色々あり、まだまだ隠されていたものや蓋をしていたものたちが浮上してきました。

グラグラしても、根本は護られている感じで、その根っこが揺らぐことはなかったのですが、ポコンポコンと出てきたものを、ひとつずつ、少しずつ癒してゆきました。

ですが、2週連続「魂の修復」はすごかった。。。おおきなかぶがスポン!と抜けた感じ。ひとりで抜いたからさらに大変で^^;

 

せっかくなので、今、ご案内中のワークや温め中のものを色々受けてみようと思います。

何か新たな気づきがありましたら、お伝えいたしますね。

 

こういう時期は、Eテレの番組が染みます(´-`).。oO

 

 

◇12/1開始の、連続一斉ワークです◇

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇