R.I.P. タニシ村

ごきげんいかがですか。

ううう…タニくん…(タニシちゃんたちの愛称)

 

あの時いちめんのタニシ村だった金魚鉢の中で、順調に世代交代が行われつつもいつの間にか核家族となってゆき、そして独居タニシとなり、ついに、

最後のタニくんが消えました…(殻だけが残るんです。。T^T)

 

R.I.P. = 安らかに眠れ、タニくんたちよ。

 

しばらくタニくんロスでぼんやりしていましたが、金魚鉢の水がすごいことになったことで我に返り、水を替えました。

水と砂だけだと味気ないし、生物いない感がいや増すので、100均ショップで購入したビー玉と造花を沈めてみました。

 

意外にステキ…♡

 

水は邪気を取り込んでくれるそうなので、この機会に毎日水を替えて、居間をキレイな空間にできたらよいな、と( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

あ、自室は死海の塩やホワイトセージなどで浄化しています☆

更にここ2か月ほど、継続的に「ピンクのふわふわ」で自分や自室と自宅全体を包む、という新しい使い方を試していて、それが結構よい感じなので、近いうちにご案内したいな、と考えています。

お陰様でよく眠れています~^^

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇