いかが?

ごきげんいかが?

 

今いただいているお茶は、ダマスクローズとジャスミンハーブティーです。

ほっこり^^

地元のセレクトショップで購入したのですが、調べたらこちらの商品でした。

www.sucre-medicinalherbs.com

今回はシングルハーブを混ぜていますが、ブレンドハーブティーも美味しいですよ♪

よろしければいかが?

 

さて。

こちらの一斉ワーク、ひっそり始まっています。

 

お受けになっている皆さま、いかが?でしょうか。

1回目の「凪の海」。

準備ワークがあったほうがよさそうでしたので、「守護天使から愛と祈りの贈り物」を準備ワークとしてさせていただきました。

 

お一人お一人に、大人天使が寄り添っていて(ご自身の守護天使さんのようでした)、そこにコドモ天使がわらわらと走ってきて周りを取り囲んではしゃいでいました。

なんだか子供番組のようで、ほっこりしました^^(Eテレの「いないいないばあっ!」の「わ~お!」が、ことのほか好きなんです♡ ゆきちゃん元気かな)

 

本ワークは、この時の二見ヶ浦のような感じで(写真は、お受けになった方にはメールでお送りしたのですが、ブログではアップしていなかったのですね^^;)、とても穏やかな海に皆さまが包まれていました。

 

 

受け手としてのわたしは、どうやら今回の一斉ワークのテーマは「怒り」のようで。。(*꒪꒫꒪) 、即「ピンクのふわふわ」でメンテナンス。

次回のワーク前に、「平和のエネルギー」を自身の準備ワークとして入れて、施術者としても万全な状態にしつつ、来週末にSVとお話しして、最終回を迎える予定です。

 

もし今回のワークでお苦しい方がいらっしゃいましたら、無料ワークをお受けいただいたり準備ワークとしての「平和のエネルギー」をお申込みいただくこともお勧めですし、何かお話ししたい方は、ご自身を見つめなおすためにもご感想などメールでお送りくださることもよいかもしれません。

 

それではあと2回、よろしくお願いいたします( ˙꒳˙)♥︎

 

 

 

◇現在ご提供中のワークはこちらです◇