そうだ と、云ふ訳で。

京都、行ってきました。

 

最近、「世界や宇宙の幸せを祈ることも大切だけれど、その第一歩は自分自身が幸せで平和な状態であることだし、そうなれるよ♪」というメッセージがしっかり腑に落ちるような不思議体験があり、それならば、と「自分に甘々キャンペーン」を始めました。これはその第一弾、というか、この旅行がキャンペーンのきっかけとなりました。

 

折しもハイシーズンの京都。
ホテルと夕飯だけ予約し、あとは行き当たりばったりの旅にしてみました。
関西方面は今月の吉方位なので、美味しいものを食べたり、温泉に入ったり、気ままにぶらついてみたり。
翌日は大阪で2件予定が入っていたので、一日でしたが京都でのんびりしました^^
大阪も楽しかったですー。

 

ここのところ浄化プロセスがどんどん進み、断捨離も順調に行われているなか、旅行中も(吉方位旅行だったから、かな?)ご縁や心の大改編、大刷新が行われ、なかなかどうしてそちらも充実しておりました(ははは)。

 

帰宅後も、断捨離&お掃除絶賛継続中ですv
自分自身が平安でいると、さまざまな存在たちからのサポートを感じやすくなり、今もどんどん心がほよよ~んと軽く大きくなっている感じです♡


これからも、甘々キャンペーン続行で!