遠隔ワーク「滅びの癒し」のご案内

 

遠隔ワーク「滅びの癒し」のご案内です。
こちらは、無償コースと有償コースがございます。

 

◇◇◇滅びの癒し◇◇◇

 

こちらのワークは、ecripseの奥秋佳代子さんより伝授を受けました。

www.eclipse-juno.com

 

いつの頃からか、育つにつれて心配性となり、いつも最悪の事態を想像しながら生きていました。自分の臆病さゆえ、人間関係もなかなか上手に築くことができませんでした。


こちらのワークを初めて受けたとき、不安な気持ちが少し軽くなり、何かからふわりと解放された気分になりました。
それ以来、不安になると「滅びの癒し」を受けるようになりました。
その後、伝授を受け、自分自身で「滅びの癒し」を行うようになりました。
特に、過去の辛かったことなどを思い出したり、何か新しいことを始めるときに不安に感じたりした時に行うと、「もう不要となった物事から癒されながら卒業し、愛とともに新たなことを始める手助けとなる」このワークが、本来の自分に静かにゆるやかに引き戻してくれました。

 

今は、当時が信じられないくらいのんびりふわふわした性格になりましたが、あの当時、不安で心配でたまらなく、本来の自分を閉ざしがちだったわたしと同じような状況の方が、このワークで少しでも楽になれたらいいな、ちょっと不安な時にその気持ちから解放されたらいいな、と願っております。


こちらは完全遠隔のワークで、無償のコースと有償のコースがございます。
無償の場合はお申し込みは必要ありません。「久美子さんから滅びの癒しを受け取ります」と宣言してお受け取り下さい。


有償のコースにつきましては、以下のとおりです。
初めに必ずこちらをお読みいただき、内容をご了承の上お申込みください。

◇料金◇
・3日間 3000円
・5日間 5000円
・7日間 7000円


◇お申し込み方法◇
件名を 「滅びの癒し」 として下記の内容を添えてメールでお申し込みください。

 

guardiansgarden168◇gmail.com(◇を@に変えてください)

 

件名「滅びの癒し」 
・お名前とおふりがな(ワーク時に必要となりますので、戸籍上のご本名をお願いいたします)
・生年月日(こちらは戸籍どおりではなくても、ご自身がご存知の範囲で正しいお日付をお教えください)
・ご住所(町名までで大丈夫です)
・ご希望の日数
・ご希望ご要望など何かあれば(ワーク日時等)

(いただいた個人情報は、ワーク以外には使用いたしません。)

 

*お申込みいただいてから2日以内を目安にご返信するよう心がけております。
こちらからのメールが届かない場合、お手数ですがメールの受信設定等をご確認のうえ、再度ご連絡くださいませ。
ご返信時に、ワーク日程等詳細をお知らせいたします。

 

このワークが、ご縁がある必要な方に届きますように.。o○